- - - - - - -TOPIX- - - - - - -



2022/5 活動休止のお知らせ

  vocal RIYO県外転出のため、楽器隊 with RIYOは7月1日のライブをもちまして活動休止する事になりました

  14年間続けて来られたのも、応援してくださったみなさんのおかげです。

  どうもありがとうございました

  本来なら残された期間めいっぱい演奏したいところですがコロナ禍でもありますし、状況により機会がありましたらお知らせします

  活動に区切りはつけますが、何かの折にタイミングが合えば演奏する事もあるかも知れませんので、またお会い出来た時にはよろしくお願いします



2017/3

  3月12日(日)君津市民文化ホールにて開催された LIVE FOREST 2017 にて

  Guitarケンタローが5年前のRIYOに続きMIP賞を受賞!!!\(^o^)/

  ありがとうございました!



2016/4

  キーボード募集です!

  詳細はこちら



2016/4

  なつみ寿退社!

  お疲れさま&お幸せに!

  \(^o^)/



2014/6

  6/15 セカンドアルバム「Sand Puzzle」発売!

  好評発売中です!



2014/3

  3/16 限定ミニアルバム「1.5 / One point Five」発売!

  1stでも2ndでもない「1.5」ということで(^^)



2013/6

  ファーストアルバム「LAST WORKS?」初回盤完売!!!

  たくさんのご購入ありがとうございました!

  今後バックインレイなしで10mmケースから薄型ケースになります

  ディスクは同じですのでこれからもよろしくお願いします!



2012/12

  Drums、FUTOSHI脱退、YUKI加入

  新体制で再スタート!

  これからもよろしくお願いします!



2012/10

  Keybordになつみ加入!

  5人になったバンドに乞うご期待!



2012/6

  6/11 ファーストアルバム「LAST WORKS?」リリース!

  好評発売中です!



2012/3

  3月11日(日)君津市民文化ホールにて開催された LIVE FOREST 2012 にて

  ボーカルRIYOが総出演者の中から3名選ばれるMIP賞を受賞!!!\(^o^)/

  応援ありがとうございました!



2012/1

  ホームページリニューアル!

  というか昨年末に突如サービスごと消滅してしまいました(><)

  こちらに新開設しましたので、まだ製作途中ですが、

  よろしくお願いします!!!





HOMEへ戻る

inserted by FC2 system